2021年にいいね!創造村で開催した、オンライン倶楽部のアーカイブ動画です。お話しくださった皆さん、ご視聴くださった皆さん、ありがとうございました。

いいね!創造村では、2021年に好きなことをやる「オンライン倶楽部」をご提供してきました。そのアーカイブ集です。

ありがと大好き💕未来から遊びに来た、移住ソムリエ®︎のKABOOだよ!

コワーキングスペースを運営している移住ソムリエ®︎が、皆さんと一緒に作ったオンラインの村(コミュニティ)が「いいね!創造村/iine! Creators Colony」です。オンラインでつながる。学んで実践、創造しよう♬が合言葉です。

お茶を飲みながらお話しをラジオ感覚で聞いていただき😊オンラインタイムを一緒に楽しみましょう💕

手芸を楽しみたい、という方は、オンライン手芸倶楽部へどうぞ!参加無料です。

↓オンライン手芸倶楽部↓


【アーカイブ】村民皆さんのオンライン倶楽部

オンライン手書きリリック倶楽部

Zoomに集合して、好きな歌の歌詞を書く倶楽部です。オーナーは、山形の書道家、伊藤恵さん。参加者特典で、スペシャルなワンポイント美文字アドバイスも\(^o^)/ 恵さんは、来年からオンライン講座を考え中だそうです。オンラインで美文字レッスンを受けたい方は、お気軽にお問い合わせくださいね❣

オンライン手芸倶楽部で、しおりを創っていただきました!

まとめはコチラ


オンラインねこのまんま倶楽部

新潟県長岡市で活躍中のニャーチューバー「猫田猫太」くんと、ながおか史遊会の湯本さんのお話しをお伺いします。YouTubeを皆で一緒に視聴するかも? → 猫太営業部長nekomanma

猫太くんを応援するファンブログ作りました\(^o^)/見てね❣

https://nekota.mawashiyomi.work/


オンライン陶芸・奈良/薇葡萄(らぽると)倶楽部

奈良のぎゃるり薇葡萄(らぽると)の渡邉ちか子さん。土鍋職人で、土鍋・土瓶・陶板が人気です。らぽるとさんの常設展やオカリナなど子どもたちの教室作品や、作家さんの陶芸作品など見せていただきました。インスタライブ配信のアーカイブです。


オンライン古着物リメイク倶楽部

古着物をリメイクしてもんぺや巻きスカートを制作✨する、長野の四賀在住の【楽学】こず恵さん。生地など見せていただきながら、着物や四賀のお話しを。Instagramのkozue_furi をご覧ください!


オンラインsharing love 倶楽部

sharing loveクリエイター宮川さん×移住ソムリエ®︎ちよ子。インスタライブで30分ほど、sharing loveについてお話しします。


いいね!創造村のオンライン倶楽部のような、スキルシェアをするためのワークショップをご提供しています。オンラインで好きなことやりたい方。オンラインコンテンツを創りたい方。詳しくは、【コワーキングスペースからお問い合わせください