村長の、ちよ子です。
ながおか史遊会のやんやんさん(湯本泰隆さん)の「まわしよみラジオ」に、空き家空き地の課題解決に取り組む 特定非営利活動法人 日本バイヤーズ・エージェント協議会の理事長として出演しました!

なんで「バイヤーズ・エージェント」のNPOで不動産相談から、空き家の課題解決になったかと、新プロジェクト「yatcheese(やっちーず)」についてお話しさせていただきました。
ぜひ、ラジオ感覚でご視聴ください\(^o^)/

湯本さん、番組にお招きいただき、お話しの機会を頂きまして、誠に、ありがとうございました😊✨

yatcheeseプロジェクト
https://yatchesse.com/
観光や旅行で訪れた思い出の記念写真や動画に #yatcheese のハッシュタグをつけて投稿し、それを見た人達が、地域の様々な魅力にアクセスできるようになることを目指した、地域を元気に、訪れた人を笑顔にするプロジェクトです。

YAT=Where you at?どこにいるの?
Say, cheese! はい、チーズ!

NPO法人日本バイヤーズ・エージェント協議会
https://yottakari.com/
★空き家活用に興味がある、既に活動をされている皆様!…など、お知り合いの方でいらっしゃいましたら、ぜひ、NPO法人日本バイヤーズ・エージェント協議会をご紹介いただけますと嬉しいです。

★活動趣旨に賛同いただける皆様からの、ご寄付も募っております。
今後、空き家を補修しながら使えるようにして継承していくプロジェクト「家のタネ」を正会員皆さんが動かしていく中で、使わせていただきます。

★村長ちよ子って、どんな人…?⇩