温泉Bizアンバサダーとは?

2020年9月1日より、温泉Bizアンバサダーになりました。温泉ソムリエの中から選ばれた人達が就任し、「温泉Biz」について情報発信し広める活動です。

~温泉Biz 五か条~
① 温泉地で仕事をしよう!
② そこにしかない体験をしよう!
③ 温泉で日頃のストレス解消しよう!
④ 平日に温泉地で2泊以上しよう!
⑤ 仲間や家族も連れて行こう!
温泉百貨店様より
https://www.onsenhyakkaten.com/onsenbiz

以下のハッシュタグで発信

#温泉Biz #温泉Bizアンバサダー #温泉地名

就任期間中に温泉Biz参加温泉地に積極的に行き、積極的に仕事(テレワーク)する模様をInstagram・Twitter等SNSで積極的に発信する温泉Bizアンバサダー
詳しくは
https://www.onsenhyakkaten.com/202008biz/

半年ぶりの温泉&温泉Bizアンバサダーになって最初の温泉♨️は、極楽湯羽生店♨️
鬼滅の刃とコラボ中です✨

お笑い芸人のヨロコンデ高野さんが実演販売されてました!記念写真を一緒に撮っていただき、誠に、ありがとうございました♨

温泉ですが、アッチッチ❣️の源泉が中と露天にあり、露天は種類豊富で、ぬるい壺湯や寝湯や草津温泉風など、夜空の下、湯っくり癒されました😊♨️

#温泉Biz #温泉Bizアンバサダー #羽生温泉