なんと・・・。

「ウエンツ 瑛士(うえんつ えいじ)」さんが、でてきました!(驚)
場所は、歯医者です。ウエンツさん、歯医者さんです。なんか、真剣な顔で治療の椅子に寝てるちてなに説明をしてくれています。いい人だなあ~と、ちてな感動しています。

その後、舞台は飛んで、和室です。料理屋さんみたいです。しゃぶしゃぶ鍋を食べています。ウエンツさんもいてますが、昔の会社の上司のおばさんもいます。なに喋ってたか、まったく覚えていません。

起きても、

「・・・・何故、ウエンツさんなんだろう・・・??」

不思議マークいっぱいです。
ちてな、とびきりファンというわけではないのですが・・・。ただ、テレビで見てて、若いのに、顔がとても良いんだから、顔だけで充分いけるのに、一生懸命、自分の置かれてる立場とかボケとか突っ込んでもらいやすいようにとか、いろいろ考えて、いじってもらいやすいように、がんばってんだなーと感心してみてたことありますが、その程度です。

歯医者は理由があります。
デザフェスの前々日に銀歯がとれたのです。

「この、忙しいときにーーー!!!」 と、焦る焦る。

幸い、そっくりそのままあったので、一目散に、その日のうちに予約して、かぱっとはめなおしてもらいましたが、ずっともう5年以上行っていないちてな。

「ここ、虫歯になってますよ」

ショーック!(><)

その治療は、また後日に!・・・・と、それっきりになってます。
多分、それが夢に出てきたんだと思われます。「しゃぶしゃぶ」の意味はわかりません。謎・・・。